

BW2+ep N

最近描いたものなど。
130201.jpg
さむろまさん。
寒いところが苦手そうと思ったんだけど、
本人が暑苦しいから大丈夫だろうという結論に達しました。

130131.jpg
チェレンマジ天使回の模写。
もっとキツイキャラで出てくるかと思った。
天使でした。愛されチェレン。

130205.jpg
エンディングにアクロマさんが居ないのは変だよね。
という絵。

130207.jpg
アクロマさん初登場回の眼鏡の光りっぷり。
逃げる時眼鏡で通路を照らしていたという噂(私の中で)。

130127.jpg
描き途中のやつ。

上野公園と浅草橋に行って来ました。
浅草橋は工作のパーツを買いに。
不忍池でスズメに餌を上げているおじさんがいました。
スズメもすっごい慣れてる!
1204072.jpg
1204074.jpg
1204073.jpg
120407.jpg
1204075.jpg
1204076.jpg

お久しぶりです

もう3月でビックリするわ!
諸々がまあまあ落ち着いて、先日、来週と再来週のイベントの新刊の入稿も終えました。

最後の日記から自転車の具合が悪くて、3回修理に出して、今日また壊れました。
あと、例の駐輪場が爆発炎上し、無くなってしまいました。
本当、人生何が起こるかわからないよね。

修理

いてきた。
今朝、明るいところで自転車の様子を見たら、予想以上にひどい有様で、タイヤ全とっかえになりました(´;ω;`)

あと、朝起きたら耳の中から血が出てた。何が起きたんだ…。

ありえん

いつもと違う駐輪場(有料)に一日停めといたら、タイヤがパンクしとった(´;ω;`)
乗ってみたけど、やっぱり危ないし近所迷惑なので押して帰りました。
駐輪場のせいじゃないけど、あそこあんまり好きじゃないからもう使わん。
フレームごと換えないとダメかも。明日いてこよー

何か休み方がわからん。

HARUコミ

来年のHARUコミは自分の誕生日だ。
申し込もうかなー。
その前に何かイベント参加したいけど、新刊を出さねば辛いだろう。

あーねむねむ
明日から友達のお仕事を手伝ってきます。ノシ

休日出勤

オンリーの搬入分完売したようで、見本誌とパンフが着払いで返ってきました。
完売ありがとうございました!在庫はまだまだあるよ!
しかし宅急便で740円…。まあパンフ代だと思えば…ね。


先日山を越えたと言いましたが全然だった。
もうこえーよ。昔っからのろいくせにミス連発するのでこえーよ。
そんで休日出勤でもう疲れたよ。

で、今日大宮アニメイトでオリジナル原稿用紙を買って帰った。
そしたら財布の中身が残り9円。15日までこのままいくよ!




以下、死んだ親友の話。
more...

ねむー

先週から始まった新しいことが思ったより大変で、テンションが益々おかしい。
それに加えてふとしたキッカケでトラウマスイッチが入って、私にしては珍しく癒されたくてたまらない。
今日大きい山は超えた感じなんですが、明日から一ヶ月はまだまだ気が抜けない(´Д⊂ヽ
でも気が抜けてねむいねむい。

アナログで絵を描こうと思ったのに、床に荷物が散らばっていて机に近づけないお!
11日のオンリーの準備もしなくてはー。
それも含めてなんだか慌ただしい。
オンリー23日だと思っていたのよ…orz

でも、忙しいのはいいことです。
余計なことを考える必要がないから。
不思議なもので、今はボーッとするのが怖いです。

もうう

来週から新しいことが始まるから気が焦って仕方ない。
部屋でも片付けようかと思うけど、気が散っちゃってどうにも。
今のうちにできることやっとかないといけないのになー。

強盗

知り合いの家に強盗が入って、結構な被害だったのに、「テレビに出るかも☆」と電話してきた。
詳しくは書けませんが、ゾッとするほど結構な被害だったんですよ。
強いなあ~と思った。

検索フォーム

QRコード

QRコード

