

最近描いたものなど

ほとんどがクリップスタジオの練習絵です。
グラデトーンがむずかしい。
しかし見事にチェレンとアクロマさんですね。
1304142.jpg
130418.jpg
130414.jpg
130413.jpg
130416.jpg
130406.jpg
130405.jpg

ep N

チェレン マジ天使。

ショボンヌ

アニメにアクロマさん登場で浮かれていたら、
すでにN編の収録は全部終わって編集作業中らしい。
2年は延ばすと思ったのに(笑)
N編が終わってもアクロマさんが出ずっぱりだったら嬉しい。

121206.jpg

落書き

はあああ!
「サムネイルで記事を書く」というボタンがあったあああ!
今まで自分でサイズ調整してた!
最近の落書き5枚です。
見事にアクロマさんΣ(・∀・;)
チェレンどこいった。
121016.jpg

Twitterネタです。アクロマbotのサーバー騒動で。
詳しくはアクロマbotさんを御覧ください。
すげーかわいいの。

121019.jpg

イライラと落ち込みで浮上できなくて憂さ晴らしに描いた絵。
加工してpixivに上げました。というかそのために描いた。

121024.jpg


BW2のカゲボウズが可愛くて描きました。
ハロウィンでも良かったんだけど、10月末は絵を描ける環境になかったので。

121105.jpg


落書きしようとおもって描いた落書きゲーチス。飽きてしまった。
「眼鏡~」もbotネタ。botさんがかわいいの。

121106_20121105225445.jpg

10日前からまだ浮上できてません。
私的に上昇するのは3月だと思っています。

進捗状況

フルデジタル本を出すことを目的にちまちま描いていますが、全ッ然終りが見えない。
20ページくらいの予定なんですが…。
3コマ描くのに丸一日かかるっていう。
↓これを3つ描いて12時間ですよ。効率悪すぎ!どうしたら良いんだろう。
121008.jpg
チェレンも無理くり入れてるよ!

あと、宇都宮と大阪のイベントに参加するという目標もあります。
宇都宮は10年以上ぶり。

アイコン的な

ツイッター用アイコン、GS2風チェレンとアクロマさん。


セーブ画面と
Twitter01.gif


大接近モード
Twitter02.gif


セーブ画面は無表情のほうがそれっぽかったかもしれぬ。
Twitte03.gif


アクロマさんは氷上くんを参考に作ったので気に入っている。
Twitte04.gif


ふたりとも、空間認識能力皆無の人間泣かせな頭をしている。

ポケカ

のプラズマ団デッキのアクロマさんが可愛くて、
タケシ以来のトレーナーカード集めをしてしまいそう で す よ …!

(ハマってんじゃねーか)

BW2落書き

チェレンを描くのが難しい。
120913.jpg
120827_20120915004102.jpg
120829.jpg

BW2落書き

1208223.jpg
ヒュウのベルトが描き途中だった。
落書きだからいいか。
120826.jpg
「暑かったら~」は私の心の声。
なんかいつも暑そうだから脱いだらいいんじゃないの。
前にアップしたチェレンが水着なのもそんな理由です。
120825.jpg
お金がなくてやむを得ず四天王に挑戦し、アイリスに負けた勢いで描いた。
ガオーのポーズがかわいい。

BW2はやることがいっぱいあって進まない感じ。
何をしたらいいのか迷う。

BW2

ポケモンと関係無いですけど、京都福知山の、くのいち大会の見学に行って来ました。
忍たまのアレです。
日記のネタができた!∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ほんで帰る当日にポケセンオーサカに行ってインテックス大阪のコミックシティに行って新幹線ギリギリで走ったり、夜地元に着いたら着いたで駐輪場が定休日で歩いて帰ったり、そのままBW2のサントラを聴いてテンションが上り、4時まで落書きしていたりしたのがコチラ↓話がつながった!
120820.jpg
ジムリーダーの中ではチェレンが好きです。ポケセンにグッズありますよね。
ムービックから出てるので、アニメイトにもあると思うんですが。
何でタケシの時代に無かったの?とコミケ帰りにポケセントウキョーで血の涙を流しました。
そしたらあった!カントー勢のグッズが!オーサカで発見して即買いしましたよ。
今でてるのってBW1のグッズで、チェレンがメガネですね。2は出ないのかなー。
ここまで書いといて、あんまり人間キャラが目立つのもどうかとは思うんですが…。
ほんとにここまで書いといて。
120815.jpg
アクロマさん。戦闘の曲が好きで、何度も繰り返し聴いてしまう。テンションが上ります。
4時まで落書きするほどに。
そうそう、BW2で音楽に声が入っててびっくりしました。
1はプレイしてないので知りませんが。色々変わりましたね。
1208202.jpg
「寝たら明日が来るな」と思いながら描いた落書き。
アクロマさんが特別好きってわけじゃないんですけどね…。
チェレンが好きです。
120819.jpg
N、目立ってますね。
トロピウスが好きです。美味しそう。

検索フォーム

QRコード

QRコード

