

ようやく

HARUコミのアレをチェックしました。
修正しまくりだったのが怖かったんですが、ほとんど目立ってなかった。
印刷がきれいで安心しました。(上手い下手は別にして)
ありがとうコビトさん!

いつも本当に修正が酷いんです。
最終的にほぼ全ページ修正入れて、今回全コマ切り貼りしたページもあります('A`)
2年も原稿が手元にあったらそうなるよなー。

通販するのに ゆうちょダイレクトにしたら便利かなあ。

頒布物

そういえば当日の頒布物が一種類しかないので(おまけ本付き)何かしたいなーと思ってるんですが、どうしよう。
こんな時、何をしたらいいかわからないの。
とりあえず粘土で先生人形は一体作ったんですが。

届いた

HARUコミの新刊が届きました。
今まで直接搬入だったから気付かなかったけど、
段ボールに本のタイトルが書いてあるって恥ずかしい

母に「一体何が始まるの」って言われました。
何も始まらねえよ!
中止になったんだよ!

さてさてどうしよう。
まだ段ボール開けてません。
本当は乱丁チェックとかしなきゃいけないんだろうけど、あんまり自分の本を見直したりしません。
死にたくなるから。

イベント参加は秋になるかなあ…。

なんとか

目処がついたのでぴくしぶにサークル情報を乗っけてみました。

HARU COMIC CITY 16
東5 て6b
ハニワ財団研究所。

ときメモGS2で参加します。一人ぼっちで。
オンリーがあったらいいんだけどなあ。

佐伯

10120202.jpg
GS2キャラを描く時って公式絵を意識して固くなっちゃうので、自分の絵柄で描いてみたら、どっちもあんまり変わらなかった件。
最近自分の絵がよく分からない。

GSじゃない方。

ときメモの新作よりさあ、1と2をDSとかで出したらいいんじゃなかろうか。
出てたらすいません。
調べてないのでわかりませんえん。
時代背景が古いし、新しいユーザーがつかなそうだから無理かねえ。

新作は舞台が中学校らしいですね。
確かに内容的には中学生でも問題なさそうだけど、うーん。

GSが中学生設定だったら絶対プレイしてなかっただろうな。
中学生はないわ。
かわいくないわ。

中の人

わし、じつは中の人ネタが作品によってはめちゃくちゃ苦手で、GS2のキャストは見ないようにしてたのに、うっかり若王子先生役の人の名前を見てしまった。
まあ、森川智之さんなんですけど。
何でかわかんないけど、一気に冷めるくらい中の人ネタが苦手です(作品によっては)。
何で?

脱力

そういやGS1をほとんど手つけてなかったなーと、葉月狙いでプレイしたら、有沢エンドに。
攻略本見直したら、流行パラメータを20ほど勘違いしてた。
それくらい許してくれよ。
私の半日がー!あうあー

ごめんね天地君。

またGS2ネタですいません。白黒テスト。
1008261.jpg

1008262.jpg

1008263.jpg

1008264.jpg
セリフをスキップしてたもんで…

従姉にGS2を貸したら、「ハリーに「お前はクビだ」って言われた。」と言われました。
ハリー…。

もうっ

明日の朝早いので、さっさとやりかけのGS2をクリアしてしまおうとプレイしていたら、最後の最後の最終日でどんでん返しが発生してドッキドキでした。
(バレンタインに戻って義理チョコ渡して解決。)
あーもう。悔しくて寝られないとこでした。
何をこんなに悔しがってんだって感じですが、この前も失敗して、リロード含めて5回目のプレイだからです。
何回チョコ混ぜたか!しかも先生を振らなきゃいけない!

全キャラクリアすると見られるCGがあって、それを目指して他のCGを集めていたら、ただ全キャラのエンディングを見ればいいらしい。
何だ。だったらあと一人だ。




…新幹線の中でできるだろうか。
私にはその度胸がない。

検索フォーム

QRコード

QRコード

