

ヤダモン

キラ
110817.jpg
顔がきつくなりすぎた。
ヤダモンの途中から忍たまが始まったんだよね。
何か忍たまの方が古いような感覚。

資料を見ずに描いたから間違ってるかもしれない。
ヤダモンのキャラはほとんど資料なしで描ける…と思う。

ディーヴァ

ブラプラのディーヴァ。
ぴくしぶに上げたやつの加工なし原寸版。でかいです。
1107262.jpg
落書きをごりごり塗り始めて、途中で飽きてしまった。

暗い。
きっちり線画を描くより、厚塗りで後から線を掘り起こしていく方が、自分的に楽です。
SAIの鉛筆ツールの設定をいじったらペインターっぽくできた。

修正の

途中で飽きてしまった。
10120602.jpg

ブラプラの

らくがき小夜とディーヴァ
10120403.jpg
資料なしで描いたので、訂正したらまたアップしようとおもう。たぶん。

もういっこ

らくがき鳥乙女。ピクシブに投下しようか迷って止めた。色々おかしいから。
10120201.jpg
鳥乙女の名前が「ナスカ」だって知らんかった…!

ぱちんこCR BLOOD+

youtubeで変態モンゴロイドのリーチ映像を見てしまって、ブラプラ熱が再発。
もう箸井地図さんのEDは素敵だし、いちいち無茶して面白いし。
ウワアアアアア!やっぱりあのフィギュア欲しいよ!
池袋アニメイトにあった例のあれが!
そんで友達が作ってくれたタケシフィギュアの横に飾るんだ!
前の職場の人にいろいろもらいてえ…。
でも今何かと厳しくなっちゃってノベルティもらえないんだもの。
more...

BLOOD+

の、ぱちんこ台が出たよ。
気になるー。

ハジもえー
ハジのフィギュアはまだ池袋アニメイトにあるのかしら。

っていうか、リク。
リクが可哀相すぎる。

検索フォーム

QRコード

QRコード

