スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクの着物の人

今日はもう日記は書かないと予告しましたが、三十路手前女の必死さを箇条書にしようと思う。

・某祭のステージ上で、司会のお兄さんに写真撮影をせがむ。
・某さんのお友達に撮影係を強要。
・某さんを巻き込み3人で写真撮影。
・某さんのお友達を撮るフリをして司会のお兄さんを撮る。
・他の女子に嫉妬。

・栗「さよならイケメン!(;△;)ノシ」
・Rさん「イケメン…?




いいんだ!私は ピンクの着物姿 の司会のお兄さんに惚れたんだ!
ほら私、ポニョの父ちゃんとか大好きだから!
軽度変態ファッソンばんざい!

・こんな感じで一日テンション高め。

三十路手前で恥じらいが薄れてきたせいか、必死さ丸出しでダメな方向にオタクまっしぐらです。

ちなみにお兄さんは、某劇団の方でアニメ声優の仕事もされているらしい。
という話をしてくれたということは、きっとオタクバレバレだったんだな!





お兄さんお兄さん書いてますが、年下だったらどうしよう。
スポンサーサイト

十二単

今日は忍たま友達の某さんと遊ぶのです。
という日記は一日の終わりに書けばいいと思うのですが、遊び疲れて寝ちゃうだろうということまで今記す。
これが未来日記か。



携帯の上に流れる「タクシン氏の資産没収」というニュースが気になるんじゃ。

ちがう!

某所に書き込んだのは私じゃないんだ!
違うんだ!
連絡くださった方ありがとう!
私を覚えていて下ってありがとう!
でも私じゃないんだ!
そして書き込んだ方、友達になってくれ!

誰得

久しぶりにポケモンの公式携帯サイトを見たら、タケシのラインナップがえらいことになっていた。
着信音とか、ダウンロードするの私くらいしかいないんじゃねぇのか。と、思ったが、10年前とはもう違う。
需要があるのだ。
需要と供給が成立するのだ。
循環しているのだ。タケループ。ポリリズム。
だからあんなに盛り沢山なのだ。

よね?

ちょっぴり寂しいのだ。

バレンタイン

の影響で、以前作ったチョコブラウニーを久しぶりに作ろうと思い立ち、約十日。
材料だけ買っておいたので、やっと今日作りました。
材料は、チョコと卵だけ。今回はスライスアーモンドも入れました。
簡単なレシピなので検索してみてください。
(私も人のブログ見て作ったので…)
ブワっと火通さなきゃダメだね。ブワっと。味が偏る。

やっと逢えたよ。

再会。

HDケース物語6完結編

変換ケーブルが届いたので繋いでみた。
結果は、やっと成功。
偉いぞ変換ケーブル!
しかし、3台のHDを繋いで、ある事に気づいてしまったのです。

そういえば、すっかり忘れてたけど、3台のうち1台はHD故障だったような…。

もしかして、HDケースが認識されなかったのもそのせいなんじゃ…。






組み合わせを換えて(2台接続可能)接続してみたら、案の定?動きましたよ。HDケース…。

●●社の製品はサポートも充実してないし使えねーからもう買わねえ
とか心の中で毒づいてすいませんでした。
先を急ぎすぎて基本に立ち返れない、私のダメダメな部分を改めて思い知らされた一瞬でした。

BLOOD+

の、ぱちんこ台が出たよ。
気になるー。

ハジもえー
ハジのフィギュアはまだ池袋アニメイトにあるのかしら。

っていうか、リク。
リクが可哀相すぎる。

HDケース5

HDケースのドライバがどうしてもインストールできないので、ドライバ不要のIDE→USB変換ケーブルを買おうと考えていたら、地元の電器屋さんでIDE→SATA変換ケーブルを発見(以前のHDはIDE)。
実は以前間違えて買ったSATA専用HDケースが放置してあったので、こりゃいけるかもと思い購入。
繋いでみたら、何かソケットの形が違ってダメでした。
何でだよ。

殿堂入り

ソウルシルバーをプレイ47時間で殿堂入り。
図鑑は77匹。
だらだらやってます。

でもようやくカントー入りだー。
写真を。タケシと写真を…

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。