

ぐあああああ

ブラウザで編集すると表示が変なことになるのを忘れてた。
右クリック→エンコード→日本語(自動選択)
で元に戻るはずです。
すいません。

<追記>
なおった?

ぬう

じおのパスワードやらビルダーの設定やらが今分からないので、ブラウザ上で編集してこのブログのリンクを張ってみました。
どうだべな。
誰も見ていないだろうに。

ぬふう

眠くない…
せっかくなので昨日の出来事

宮条カルナ氏のサイン会に行きました。
道に迷いました。
とても楽しかったです。
皆様お疲れ様でした。

では、おやすみなさい。。

ボスケテ

MOTHER2のボス曲「イナクナリナサイ」をループで延々聴きながら粘土をこねてました。
あやうく頭がおかしくなるところでした。
SFC版の方が好き。GBA版も好きだけど眠くなる。
MOTHER3では「ボルケーノ!タギリーノ!」という曲が好きです。
こちらも延々聴いてます。悪い癖です。

そういや、ギーグ戦のあの模様が、よく見ると「胎児の横顔」だということを昨日知りました。
ほんとだー。

あれ・・・?





そういえば私、塩のパスワードやら何やら覚えてないよ?




ぽえーーーん

どせいさんフォントをインストールしたので
ウェブフォントに設定したら
超気が散る。

ふざけんな

何か親にまで私がクレーマーだと思われててショック。
わたしゃ自分に害がなきゃどうでもいいんだよ。
勝手にキャラクター設定して接して来る奴(親じゃなく)ってホントにめんどくさいですなあ。
もう関わらないでおくれ。



鬱憤がたまって精神年齢中学生な文章を書いてしまった。
ごめりんこ。

あたんぜ

自分の説明書メーカーというのを、試しに知り合いの名前を入れてやってみたら、「ホームセンター好き」なとこまで当たってて笑った。
自分のはよくわからなかった。
でも、当たると評判ですね。やってみてくださいな。

部屋が。

一週間ぶりに家に帰ってきたら、部屋が汚い。
いや、元々汚かったんですけど。
先週はなんやかんやで掃除できなかったからねえ。

起きていると重力のせいか関節が伸びて肩が痛むので、夜更かしできなくなってしまった。
かといって寝たら寝たで痛い。
重力が憎い。宇宙行こう宇宙。
この時間はキーを打つのも面倒なんじゃ。

豪雪

20100311154833


昨日は全国的に大雪でしたね。
2日間家から出ませんでしたよ。
もったいなす。


20100311154836

とっとこ

今日は親戚宅でゴキブリホイホイにヒメネズミがかかり、救出劇が繰り広げられました。
皆さんのご家庭でハムなどが引っかかった場合には、サラダ油で救出しましょう。
ああ可哀相なネズミ…(助かったけど、自ら暴れて足折った)

ついに

秋葉原を歩くと必ず宗教勧誘される私ですが、先程ついに山口県で勧誘されました。
一日遅らせる予定が、キャンセル料惜しさにやって来ましたよ。
圏外フォー

ぬぇ?

寝っぱなしで肩が痛い。
起き上がって窓を開けてますが、何故か花粉を感じない。
明日から生まれ故郷に帰る予定でしたが、一日延ばす事にします。
ああ、キャンセル料30%が痛い…。
一昨年は仕事で一日延ばしたんだよなあ。
そして、向こうに行っても仕事をしていたという。
今年は従姉(まんがか)のアシスタントと城下町の写真を撮りまくってくるぜ。

ぬぇ

今日で治ると思ったのに、熱が下がらん。
栄養ドリンクが欲しいよー。

花粉!

花粉かと思ったら風邪だった。
7.2度しかないのに起き上がれません。

肩は

確かに悪化してきており、バッグを持つのも辛いので春夏用のショルダーが欲しいのですが、なかなか好みのデザインのものがない。
安くていいものがないだろうか。

検索フォーム

QRコード

QRコード

