

おっと

Gファン増刊の、Gファンタジー++という雑誌のようです。
宣伝が少なすぎる!

あれ

本日Gファンタジー発売ですね。
アホリズムが載ってますよ。

宣伝が足りなすぎる!

禁断の


100625.gif

なぜかこの二つを押し間違える。
いつも。

桔梗。

庭に咲いていた桔梗。
桔梗は小松田の花
3441_20100620213419.jpg

あとふた株、変な場所に生えている。

三郎を描こうとしたら

こまになっていた。不思議!

100618.jpg
三郎が委員会の経費で買ったお菓子を食べてる絵になる予定でした。

やっぱり治まらない。

ここから先はとある抗争(漫画がらみの姉弟喧嘩)を怒りにまかせて書いてます。
怒りを発散させるために書いたチラ裏なので読まない方がいいかもです。
ランボー怒りの追記の編集。
more...

あっ

今日はガンガンIXAの発売日だね。
本屋さんへGO!

カップヌードルのCM

ヴァーチャルインサニティのPVって撮り直したんだろうか。
すごい。

youtubeで見られますが、虫嫌いの方は要注意なPVですよ。

うらあぁぁぁぁぁぁ!!!

ランボー怒りの模様替え!

どぅりゃあああああああ!!!

ランボー怒りのメモ
・ハーメルン
・ONE PIECE
・プレステ
・引き出し
・ポケカ
・回収
・その他調査中

後で書く!

逆説。

逆説が好きな人っているよねえ。
嬉々として語る人っているよねえ。
私は面倒なので黙り込んじゃうのよねえ。
ちゃんと話を聞いてあげられなくて申し訳ないのよねえ。

最近の記憶力。

最近記憶がやばい。色々忘れる。
今、ふと、知り合いの名前を忘れる瞬間を経験。
そんで忘れた。
名前に濁点が付いていたかどうかとか、そんなことを考えていたら消えていった。

これは生活から改めないとダメだ。

ねりきゃんランド

という粘土のように形を作って遊ぶソフトキャンディがある。
ジャガー横田のブログに載っていたのでおもしろそうだなあと思っていたら、友人の家にあった。

遊んでみましたよ。アホリズムだよ。
3409.jpg
描き下ろしエピソードのペン太。

3411.jpg
右)チサトがアイラにプレゼントしたマスコットを、資料を見ないで作ってみた何か。
(正解はたぶん6巻に収録。)

3415.jpg
最終形態。



それにしてもジャガーさんは粘土遊びが上手い。

明日からまた旅

母が買ってきた渋い菓子の詰め合わせが栗だらけだった。
3398.jpg

拍手ありがとうございますm(_ _)m

お返事です。
A様へ
more...

47巻

落乱47巻が地元の本屋でなかなか手に入らず、結局いつものコンビニ通販で買いました。
毎回同じことしてるんだから、初めからそうすればいいのにね。

たこ
たこの足
O-157
O-157の足
カーネルサンダースの足(リボン)も描こうとしたけどやめた。







小松田君はえらいよ。ホント。

すいません。

拍手ありがとうございますm(_ _)m
もう少々お待ち下さい。

o0500100010573414666.jpg

待たせて何があるわけでもないので申し訳ないのですが。

検索フォーム

QRコード

QRコード

