

ここにいるよ

さっき母が「玄関にGがいたのよー!」と言った途端、ラジオの電源が勝手に入り、「いるよー!」という声が大音量で流れてきた。
母といるとこんな偶然がしょっちゅうある。

脱力

そういやGS1をほとんど手つけてなかったなーと、葉月狙いでプレイしたら、有沢エンドに。
攻略本見直したら、流行パラメータを20ほど勘違いしてた。
それくらい許してくれよ。
私の半日がー!あうあー

机の上に

ウニ乗ってんのかと思った。
SH380225.jpg

…練り消しです。
いつも使ってた青いのがどっかいったのでおろしたて。
ヒノデワシの3色ワンセットの匂いつきのが好きです。
さわり心地が伊研の何番だかに似てます。

ごめんね天地君。

またGS2ネタですいません。白黒テスト。
1008261.jpg

1008262.jpg

1008263.jpg

1008264.jpg
セリフをスキップしてたもんで…

従姉にGS2を貸したら、「ハリーに「お前はクビだ」って言われた。」と言われました。
ハリー…。

喰いタン2

のビデオを急に見たくなって、見ながらお絵かきしてました。
(模写していたわけじゃなくて、別件のお絵かき)

東山紀之はきっと架空の生き物。
なんて美しいおっさんなの!
レッド吉田に並ぶね!
と、言ったら、最後の一行だけ友人に超否定された。
さて、そんなレッドさんの相方、最近開始されましたキングGのブログがコチラ
素敵なおじさんです。

※喰いタン2…最終回は事後シーンで有名なドラマ。

プロポーズの言葉

暑さのせいでプラグイン追加してみたよ!
好きなキャラの声で読んでね!
携帯からご覧の方(いるのか?)すいません。

夏はいかんせん食欲がなくて、毎年カルピスだけで過ごしてますが、今年はカルピス不足で口にするものが何もありません。

洗濯物を取り込んだら、肩の筋を違えた。
治らんです。

あうあー!

そうだ!
昨日携帯の中身を整理してたら、間違って着うたいっこ消してしまったんだ。
再ダウンロードの期限も切れていて、ショック。
うおおお。

あと、新幹線で寝違えた首が今朝治ったのに、洗濯物を干したら首の筋を違えて、今ちょういたい。

トンビが

上空をウロウロしてる。

去年描いたネームを原稿に起こそうかとノートを引っ張り出してきたものの、どういうわけか未完成で、去年のことなんて忘れちゃってて、台割とか解読不能。
完全版がどこかにあるはず。
うへえ。

100816.jpg
小松田とかって。

ちなみに、落乱本ではないです。
発行するかもわかりません。

…じゃあ書くなよ。

つないだ。

携帯の中身を整理するつもりが、何かめんどくさくなって音楽入れてそのまま。
ぺインターでワコムのペンタブの機能を試すつもりが、落書きして終わり。
と、いうか、キャンバス回転とかしてみたけど上手く元に戻らないよ。
慣れる自信がないよ。慣れるほど使わないし!




100815.jpg
「黙ってアメリカに行くなんて許しませんけど。」

「新幹線でGS2」は結局できませんでした。6時間寝っぱなし。
お弁当食べはぐって、家で食べました。

ただいま

ケーブルで携帯とパソコンが繋がらねえ。
一日これでつぶしそう。

寝てません。

日付によると6月に描いたらくがき。
100608_20100801042526.jpg
パスとグラデだけで描こうと決めたので何かちゃんとしてる。
影の部分が飽きた感丸出しですが。

TIFファイルのまんまのとかたまってきた。

この子ちょっとハルカっぽい。
ハルカと言えば前にも書いたかもしれませんが、
「絶対あきらめはしない ギリギリまで
という歌詞がいまだに納得できなくて、頭をぐるぐる回るのです。
ギリギリになったら諦める子!ハルカ!
豊口めぐみは火星ガール。

去年はアホみたいに忙しく、今年は公開中に映画を見る環境になく、
今年もポケモン映画見られなさそう。
今年のポスターのタケシは歴代2位くらいに残念。

眠くなってきたけど、歩いたら目が覚める。
漫画描きたい。

やべえ。

全然眠くない。
新幹線の中でDS…ですが、そういえば自分、新幹線酔いするので本も読めないのでした。

仕込んだレジンはもうほぼ固まってるー!
すげーぜ夏!
とりあえず朝取りだして、キーホルダーのパーツを持って行こう。

検索フォーム

QRコード

QRコード

