

またやべえ。

もう出かけなくてはいけないのに携帯が見つからないんじゃ。

ありふれた恋の歌

昨日、谷山浩子さんのコンサートに行ってきました。
昨日は「オールリクエスト」という、歌う曲をその場でお客さんがリクエストして決めるという回でした。
抽選やジャンケンなどでリクエスト権を決めます。

今回わたくし、そのジャンケンで生き残ってしまいました。
(半年前のコンサートでは忍たま友達のTさんが勝ち残り)
実は「ありふれた恋の歌」という曲をどーしても歌ってもらいたくて、何故か歌ってもらえる自信がありました。

あああ、もっと目に焼き付けておけばよかったあああ
でも、演奏始まって急に挙動不審になる斎藤ネコさんと、それをチラチラ気にする谷山さんと、「すいません止めます」といって演奏やめたことばっかり脳に焼き付いているんだ。

この曲をリクエストした理由があるんですが、それはまた別の機会にお話ししたいと思います。
いや、しなくてもいいか。
しないぞ。
俺はしないぞー!

下半期の運を使い果たして化粧水をキーボードの上にこぼしました。

んー?

まだまだやる気が出ない。

100916.jpg
ぺインターの水彩で塗ったのに、乾燥の表示が出なかった。
なんでだろー

らくがき

スランプでどうにももやもやする。一週間くらい。
来週また車で遠出。いきたくねえー。
考えただけで車酔いする。



100915.jpg
クリックしても全体像が見えるわけでもない絵。

中の人

わし、じつは中の人ネタが作品によってはめちゃくちゃ苦手で、GS2のキャストは見ないようにしてたのに、うっかり若王子先生役の人の名前を見てしまった。
まあ、森川智之さんなんですけど。
何でかわかんないけど、一気に冷めるくらい中の人ネタが苦手です(作品によっては)。
何で?

すっげーびっくりした

すっげーびっくりした。
しょこたんのブログ、「日向×黄葉」に見えてすっげーびっくりした。

しかししょこたん、一般人の見るブログで「×」とは何という

ダイパ最終回

ベストウイッシュの告知があってから、何を書いていいのかわかりませんでした。
とりあえず、サトシが続投でよかったねえ。

いい加減お別れには慣れたんだぜ。と、思っていました。
だけどやっぱり、去り際が無駄にクールで。
さすがに今回は淡々としてましたけど。
オレンジ諸島編よりはいいけど。

医者を目指すってことは、学校に通うんだろうなあ。
やっと学校に通うのか…。(あれ?サトシは?)
当然私の頭の中は白衣祭りだよね。

ちょいちょい出てくる「弟妹へのお土産」。
律儀だよなあ。
まんじゅうが一人ひと箱ずつくらいあるでしょ。


「これで見納めか~」と何となく思っていたけど、やっぱりまだ受け入れられないんじゃ。
いい加減慣れません。
今後当然白衣姿で出てこなきゃ許さん。

明日への活力をありがとう。
お疲れさまでした。

すずしい

涼しくなって今日は元気。
今までは夏バテだったんだな。きっと。

迷子

お金持ちの同級生の家の前を久しぶりに通ったら、城が建ってて笑った。

なんという

欲しかったトーンがことごとく廃盤になっている…。
自分はいつデジタルに移行するんだろうか。

今干し芋のメモ

のれん

カテゴリ何

K梅嬢にもらった伊けま本を読み直しているよ。
気が付いたら9月になっててビックリした。
ああ。

このつぶやきのカテゴリは忍たまですか?

似顔絵の描き方

「吼えろペン」の似顔絵の描き方の話で、「まず、漫画描きに似顔絵を頼むのは筋違いだと釘をさす!!」というセリフがあって、とても感動した覚えがある。
私も言ってみたいです。

何で軽く頼んでくるの?ねえねえ。

そういえば

アホリ先週更新されました。
最新話は右メニューからどうぞ。
白亜とせっきゅんがあああああ
せっきゅんのすっげえ笑顔とか見たかったです。

more...

検索フォーム

QRコード

QRコード

