

3つ連続

日記の締めが、ゆうちょダイレクトっていう。

涼しい

明日イベントです。
明日も今日くらい涼しくなってくれたらいいなあ。
今回はひとりぼっちでの参加なので心配。
この前20-19がわからなくなったからね!

ゆうちょダイレクトも登録完了したので、これからマニュアル読んできます。

想定外

自分で(勝手に)組んでいた予定が2週間ずれたおかげで、
26日にコンタクトレンズが出来ない予感。
ドクターストップがかかっております。

ここ一週間くらい、わけあって顔には何も付けていない状態で、肌も心配。

ゆうちょダイレクトもやるんなら早く申し込まなきゃなあ。

ようやく

HARUコミのアレをチェックしました。
修正しまくりだったのが怖かったんですが、ほとんど目立ってなかった。
印刷がきれいで安心しました。(上手い下手は別にして)
ありがとうコビトさん!

いつも本当に修正が酷いんです。
最終的にほぼ全ページ修正入れて、今回全コマ切り貼りしたページもあります('A`)
2年も原稿が手元にあったらそうなるよなー。

通販するのに ゆうちょダイレクトにしたら便利かなあ。

頒布物

そういえば当日の頒布物が一種類しかないので(おまけ本付き)何かしたいなーと思ってるんですが、どうしよう。
こんな時、何をしたらいいかわからないの。
とりあえず粘土で先生人形は一体作ったんですが。

ウヘァ

ブログを一ヶ月更新しないと現れるアイツが表示されておる…。
あああ4月5月一体何をしてたんでしょう私は。ひどい。

サークル情報を更新しました。
やっとこHARUコミのアレが陽の目を見る感じです。
ときメモGSです。

GSオンリーが19日にあるらしいんですが、今日知りましたorz
さすがに受付は終わっていてアー(´Д⊂ヽ
まだ立ち直れない…。


そういえば梅雨ですね。
梅雨といえば関節が痛いです。


orz

イベントが心配だあ。

検索フォーム

QRコード

QRコード

