

ねむー

先週から始まった新しいことが思ったより大変で、テンションが益々おかしい。
それに加えてふとしたキッカケでトラウマスイッチが入って、私にしては珍しく癒されたくてたまらない。
今日大きい山は超えた感じなんですが、明日から一ヶ月はまだまだ気が抜けない(´Д⊂ヽ
でも気が抜けてねむいねむい。

アナログで絵を描こうと思ったのに、床に荷物が散らばっていて机に近づけないお!
11日のオンリーの準備もしなくてはー。
それも含めてなんだか慌ただしい。
オンリー23日だと思っていたのよ…orz

でも、忙しいのはいいことです。
余計なことを考える必要がないから。
不思議なもので、今はボーッとするのが怖いです。

もうう

来週から新しいことが始まるから気が焦って仕方ない。
部屋でも片付けようかと思うけど、気が散っちゃってどうにも。
今のうちにできることやっとかないといけないのになー。

ヤダモン

キラ
110817.jpg
顔がきつくなりすぎた。
ヤダモンの途中から忍たまが始まったんだよね。
何か忍たまの方が古いような感覚。

資料を見ずに描いたから間違ってるかもしれない。
ヤダモンのキャラはほとんど資料なしで描ける…と思う。

利吉と小松田

小松田こねこね。
110813.jpg
やっぱり頭巾の結び目がフラストレーション。

こまの眉毛が細すぎた。

利吉と小松田

こんな時間なのに汗ダラダラでござる。

某さんのりきこま本にゲストさせていただくことになり、
アニメ版の利吉と小松田を練習してみた。
全身の資料がなかなか見つからんです。
このままだと、上半身忍たま、下半身落乱に…!
(嘘です)

利吉さんはやっぱりかっこいいなー。

アニメの小松田って頭巾の結び目がないんだっけ。
何か後頭部が寂しいのです。

検索フォーム

QRコード

QRコード

