

ただいま

ヒロイン(プレーヤー)の性格は特に設定されていないので
どんなヒロインにもなりえるはずなんですが、
SDキャラのせいか、自分の中ではどうしてもアホの子です。

エレガント系とセクシー系の服が似合うとはとても思えませんよ先生。
1007160.jpg

1007161.jpg
ただ、ヒロインは我慢強いことは確か。

2の若王子先生の通常EDを目指してプレイしてましたが、
途中で気が散って、1の理事長、天童君クリア後に氷室先生狙いでプレイ中。
あ、若王子先生のCGはコンプしました。
コンプするのこれで二度目だよ。



おっさん好きだな自分。

検索フォーム

QRコード

QRコード

