

ああうああ

ピーマンのふた部分(?)を切ったら、中から種がみっちり出てきた。
「うおおすっげえー!」とまじまじ眺めてみたら、蓮コラ並みの気持ち悪さ。
※蓮コラの意味がわからない方、検索しちゃいけません
鳥肌が立って、母親に見せた後捨てましたが、怖いもの見たさで何度もゴミ箱をのぞいてしまった。
まだ鳥肌立ってます。

ちょっとしばらくピーマン嫌いになりそう。
なのに、そのピーマンを使った料理を鍋に入れっぱなしで食べるの忘れた。
バカン。

検索フォーム

QRコード

QRコード

