

愛しき世界。

プレステ版GS1の何が良かったって、主題歌だと思う。
B'zが担当してたんだからすごい力の入れようだ。

で、いつも「愛しき世界」だったか「美しき世界」だったか分からなくなって、ググる。
「愛しき~」の方は携帯に入れているのに。武装錬金のエンディング…。



ところで、GS2の方にもオープニングアニメと主題歌があったって知らんかった。
ハリーの株がちょっと上がった。
衣装が1と繋がってて嬉しい。
1も2も女の子が可愛いんよ。うひゃっ。
ついついチョビちゃんとライバルイベントを起こしたくなる。

検索フォーム

QRコード

QRコード

