

寝てません。

日付によると6月に描いたらくがき。
100608_20100801042526.jpg
パスとグラデだけで描こうと決めたので何かちゃんとしてる。
影の部分が飽きた感丸出しですが。

TIFファイルのまんまのとかたまってきた。

この子ちょっとハルカっぽい。
ハルカと言えば前にも書いたかもしれませんが、
「絶対あきらめはしない ギリギリまで
という歌詞がいまだに納得できなくて、頭をぐるぐる回るのです。
ギリギリになったら諦める子!ハルカ!
豊口めぐみは火星ガール。

去年はアホみたいに忙しく、今年は公開中に映画を見る環境になく、
今年もポケモン映画見られなさそう。
今年のポスターのタケシは歴代2位くらいに残念。

眠くなってきたけど、歩いたら目が覚める。
漫画描きたい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

