

しうさく

1011032.jpg

利吉「!?」
下の腐女子云々の記事の後に何ですが、うちの優作はいつの間にこんなブラコンになったんだ。
利吉は小松田兄弟に嫉妬したらいいじゃない。
というか、私の心の叫びだまいったか。
今のパソコンでフォトショでお絵かきできないので、SAIの練習をしています。
久しぶりにレイヤーいっぱい使ったぜ。
めんどくさくて嫌になったぜ。

マスクとか、レイヤーをグループ化とか、やったことがなかった自分。
この絵はフォトショのグループ化にあたる機能を使ってみたんですが、便利だ…。
(ただ単に、影がはみ出さずに塗れる)

SAIというとシャープな塗りでテクスチャを貼り込んだイラストを多く見かける気がするんですが、流行りなんですね。
私が使えばもっさりする。
一度シャープでテクスチャなやつをやってみたいんだよー。
まず主線から細くしないと。
みんなどこで勉強するの?

検索フォーム

QRコード

QRコード

