

ぽけもんすぺさる。

サトシが1ミリも出なかった。
11020301.jpg
久々すぎてSAIの使い方忘れてた。っていう。



そんなにジム戦が嫌か…!って程の毒舌。
11020302.jpg
ニビジムファミリー、相変わらず可愛くてよかった。
初登場時兄ちゃん大好きっ子だった(今もだけど)ジロウもどんどん男前に。
いやもう、ちょうかわいいんだけど。

タケシはやっぱり学校に行くんだね。
白衣を着るんだね。
この世界は何歳からドクターの学校に入れるんだろう。
10歳から?高専?

新しいお家になって自分の部屋が持てたようです。
机の上が散らかってたら嬉しいです。
白衣での再登場を願うばかりです。
私がうっかり拡張機能のないパソコンを買ってしまったばっかりに録画できてませんが、お部屋が3畳ほどに見えたのは気のせいでしょうか。

テレビ欄の「今夜限りの復活」というワードにひっそり打ちのめ叩きのめされつつ、ハリウッド版のブロックにもモヤモヤしているよ!
あとエンディングのタケシはどこを見ているんだろう。

検索フォーム

QRコード

QRコード

