

脱稿。

この格好に黒い上着を着て、ガムテでグルグル巻きの封筒(原稿)を宅配に出してきました。
おまけ本は東京の営業所に直接入稿に行く予定でしたが、宅配で間に合う時間に終わったので、さっき出してきました。
入稿前に何回チェックしても、印刷所から不備の電話がかかってくることが多いので超怖いです。
「あなた何でこんなミスするの?」といわれるタイプ。それが私。ご幼少のころから。

直接入稿に行ったら行ったで「タイトル読みづらい」とか言われるしさ。
でも、今回は初めて読みやすいタイトル!えらい!

何か急に時間がぽっかり空いてしまって手持無沙汰です。
とりあえず部屋を片付けて、当日のことでも考えよう。
あ、あと、先月歯の詰め物がとれてそのままなので歯医者に行くか…。

検索フォーム

QRコード

QRコード

