

ぬう。

サイトはまだ手直し中です。

パスワードの件ですが、ビルダーの転送設定にジオのパスワードを入れてもエラーになり、全く原因がわからずうんうん唸る日々でした。
しかし、昨日転送設定を一から作り直していて気付いてしまったのです。

そういえば、ジオがyahooジオになった時、IDとパスワード決めたじゃん。
私これでyahooに毎日ログインしてるじゃん。…と。


つまり、変更前のパスワードを入れていたんですね。

何 年 前 の 話 だ 。

あああばかっ
いっこのことに固執してしまって周りが見えない例がここにも。
「パスワードはこれだ!」と思いこむとダメなんです。

これが日常生活に支障をきたすのよねえ。

検索フォーム

QRコード

QRコード

