スポンサーサイト


地震

昨日、部屋を片付け終わった頃に1度目の地震(三陸沖)が来ました。
その時自分は家の中を歩き回っていたので全く気付かず、
外に飛び出して行った母を追って出た時に茨城県沖の地震が来ました。
(危険だから外に飛び出すなと何度も何度も言ってるんですが←転倒骨折経験有)
震源地に近いからか住宅地だったからか、私の周りでは大した被害はありませんでした。
ただ、片付けたばかりの机の上の物が全部なだれ落ちていましたが。
余震は今もずっと続いています。
あと一カ月はM7クラスの地震に注意が必要だそうです。
どうか無理をなさいませんよう。

3/14追記:震源地に近いからじゃなくて、「遠いから」です。
すいません。

検索フォーム

QRコード

QRコード

