スポンサーサイト


届いた

HARUコミの新刊が届きました。
今まで直接搬入だったから気付かなかったけど、
段ボールに本のタイトルが書いてあるって恥ずかしい

母に「一体何が始まるの」って言われました。
何も始まらねえよ!
中止になったんだよ!

さてさてどうしよう。
まだ段ボール開けてません。
本当は乱丁チェックとかしなきゃいけないんだろうけど、あんまり自分の本を見直したりしません。
死にたくなるから。

イベント参加は秋になるかなあ…。

検索フォーム

QRコード

QRコード

