スポンサーサイト


休日出勤

オンリーの搬入分完売したようで、見本誌とパンフが着払いで返ってきました。
完売ありがとうございました!在庫はまだまだあるよ!
しかし宅急便で740円…。まあパンフ代だと思えば…ね。


先日山を越えたと言いましたが全然だった。
もうこえーよ。昔っからのろいくせにミス連発するのでこえーよ。
そんで休日出勤でもう疲れたよ。

で、今日大宮アニメイトでオリジナル原稿用紙を買って帰った。
そしたら財布の中身が残り9円。15日までこのままいくよ!




以下、死んだ親友の話。
疲れてるせいか3年前に死んだ親友が夢に出てきた。

3年前の8月に突然倒れてそのまま亡くなってしまった。
私と似ているけど正反対で、とっても仕事が出来る人。
頭のいい大学に行って、とある業界でバリバリ働いていた。

見たことのある後ろ姿が金網のフェンスに寄りかかっていて、回りこんでみたら友人だった。
その瞬間、「この世界はコイツが死ぬ2ヶ月前の世界だ」と思った私は、
「今すぐ病院に行って精密検査を受けろ!」とそいつに訴えた。
友人はいつものようにへらっと(と言うと怒られるんだけど)笑って
「これって夢じゃない?」と言ってきた。

少し考えて目が覚めなかったので
「目が覚めないから夢じゃないよ。今すぐ病院に行きな!」と言ったら
「そういえば最近体調が良くないんだよね」と返ってきた。
ノッてくれたんだと思う。

夢は、実体験を元に大脳が見せてるんだと昔そいつが言っていた。
あと、死後の世界が気になるとも言っていた。

「これって夢じゃない?」という言葉は私の大脳が生んだ言葉だったんだろうか。
休日出勤の朝に、何だか虚しくて泣けてきた。

検索フォーム

QRコード

QRコード

