スポンサーサイト


HDケース物語6完結編

変換ケーブルが届いたので繋いでみた。
結果は、やっと成功。
偉いぞ変換ケーブル!
しかし、3台のHDを繋いで、ある事に気づいてしまったのです。

そういえば、すっかり忘れてたけど、3台のうち1台はHD故障だったような…。

もしかして、HDケースが認識されなかったのもそのせいなんじゃ…。






組み合わせを換えて(2台接続可能)接続してみたら、案の定?動きましたよ。HDケース…。

●●社の製品はサポートも充実してないし使えねーからもう買わねえ
とか心の中で毒づいてすいませんでした。
先を急ぎすぎて基本に立ち返れない、私のダメダメな部分を改めて思い知らされた一瞬でした。

検索フォーム

QRコード

QRコード

