

人工雪を降らす研究をしている「博士」と、サイボーグ女子高生の「ゆき」。
この二人は何者なのか?みたいな漫画っぽい夢を見た。
ゆきちゃんという名前らしい。
「博士」はブラプラのソロモンっぽい顔だった。
またブラプラでなんとなく申し訳ない。
イケメンすぎて描けないので検索していただきたい。





そういえば、話全然違うけど、ソロモンと「ときメモGS2」の若王子先生がすごく似ていて、初めてGS2をプレイした時に思わず声をあげてしまった。
(友達から借りたので、キャラとか知らなかった←しかもアシスタントしに行って、ゲームして帰ってきた奴
どちらも大好きです。微変態で。
何でこんなに変態好きなんだ私は。武装錬金のパピヨンとか大好きだよ。

前に若王子4コマを描いたのが別のHDに入ってる(はず)のでサルベージしとこ。

検索フォーム

QRコード

QRコード

