

トランス

フィモのトランスルーセントがダメだー。
何がダメって私には扱えない。
まず固くてボソボソでこねられない。
フィモソフトの白と混ぜて、麺棒で伸ばして畳んでを繰り返し、何とかまとまったので飴ちゃんを作って焼いてみたら、白と半透明がムラ。超ムラ。
っていうか、半透明じゃないよコレ。
透明だよ!
今度また作る時はプレモにしよう…。

人によってはフィモの方が柔らかいと書いてあるので、環境のせいもあるのかもね。
今日寒かったし。

写真撮ろうと思ったら、また携帯がどっかいった。

検索フォーム

QRコード

QRコード

