スポンサーサイト


やっぱり治まらない。

ここから先はとある抗争(漫画がらみの姉弟喧嘩)を怒りにまかせて書いてます。
怒りを発散させるために書いたチラ裏なので読まない方がいいかもです。
ランボー怒りの追記の編集。
この前書いた記事の怒りの羅列は、
私の部屋からいつの間にか無くなって、
一昨日弟の部屋から発見された物たち
です。

mixiと別の場所で「あれれー?どこいったんだろう」と書いていたので、知る人ぞ知るって感じですが。
腹立って目が覚めたので日記でも更新しようかな★っていう今日この頃だよ。

・ハーメルンのバイオリン弾き(旧)本棚の二列目に並べておいたはずなのに気付いたら無くなっていた。何度取り戻しても持っていかれる。

・プレステ(旧)のソフト私の洋服タンスに入れていたはずのソフトを根こそぎ発見。気付かなかった。

・ONE PIECE2巻から初版で買っていた物件。
去年新しい本棚を買ったので、整理しようと段ボールに入れておいたところ、その段ボールごと盗まれる。
※ちなみにその頃部屋の模様替えも同時に行っていたので、「クローゼットのどこかに避難させたんだろう」と気付かなかった。
どうしても見つからないので、弟の部屋を探すも見つからず。
「もしや売られた!」と思っていたところ、一昨日、机の引き出しにギチギチに詰まっているのを発見。
しかし、以前探した時には引き出しにも入ってなかったので、避難させていたんでしょうね。
上野駅の本屋のカバーが動かぬ証拠に。

・ポケカ10年くらい前、突然弟が「もう飽きちゃった」と言って全部捨てやがったので(当時カード欲しさに母に散々我儘言ったり駄々こねたり酷かったんです)、内緒で拾って保管していた物。
ずっと引き出しにしまっていて、知り合いの娘さんが欲しがっていたのであげることに。
しかし引き出しから無くなっていて、自分では「どこにしまったのか忘れた」と思ってました。
これも無くなった時期が模様替えあたりなんだよねえ。

・ケロロ軍曹7巻←NEW!!「7巻がない!一番好きな巻なのに!クルルもいいけどドロロもね!」というようなことをどこかに書いた覚えが…。
これは新しく買ってきたんですが、一昨日発見しました。弟の本棚で。「これもかよ。」という感じです。

・プリンセス版忍たま←NEW!!これを書くのを忘れてました。何度取り戻しても持っていかれるもののひとつ。

・アニメポケモン関連書籍←NEW!!ゲームの攻略本ならわかるけど、何故?って感じ。

・他こまごまと

・取り調べ中→ゲームポケモンシリーズ

兄弟の部屋の物を持っていくのがそんなにおかしい?と思われるかもしれませんが、ハーメルンと忍たま以外は特にたちが悪いので怒ってます。
「どこにしまったのか忘れた」「無くしちゃった」と思っていたものはすべて弟が持ってました。
だまってただ1冊2冊持って行くだけならよくある話ですが、私にバレないように根こそぎ持って行って、欠けてる巻数や新刊を買ってきて、まるで初めから自分の物のように扱われていました。
泥棒だろ。これは。

まだ怒ってますよ。という話でした。

検索フォーム

QRコード

QRコード

