

進んだよ。

GSばなしですいません。

現在、日比谷君狙いで2年目の正月前です。
ってプレイ状況を報告するつもりはなかったんだけど。

GS1をDSでやるのが初めてなので、2との違いに戸惑う。
葉月君と先生にめっちゃ嫌われてる。

あと、タッチの判定が違う?
2だと目をタッチしたら「見つめる」だったような気がしたんですが、
「頭を叩くのはやめてくれ」と言われました。

もしかして、こんな感じ↓だったんでしょうか。
100710.jpg

※一応解説
GS1→ときめきメモリアル Girls Side 1st Love
GS2→ときめきメモリアル Girls Side 2nd Season
DS→ここではニンテンドーDSi

日比谷君→GS1の後輩キャラ。通常攻略キャラの一人。
ハリー→GS2の同級生。針谷君。通常攻略キャラの一人。
葉月君→藤崎詩織。
先生→担任の先生。左ハンドル。

よしだ→ヒロイン。プレイヤー。

検索フォーム

QRコード

QRコード

